いつもお世話になっております。
オーボエリード小岩工房です。
この度は店舗改装に伴う一時休業のためご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今までにも増してオーボエと音楽を愛する皆様のお役に少しでも立てるよう邁進してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ところで、今回の改装にあたり新旧システムの仕様の違いによりやむを得ずお客様が当店オンラインショップにログインするための会員IDを一部のお客様について変更させていただきました。→「1.会員IDの変更について」
また、パスワードにつきましてはお客様が設定したパスワードを取得する事はセキュリティ上一切出来ないため、全てのお客様のログインパスワードを仮パスワードに設定させていただきました。
大変お手数ですが、下記、「2.パスワードの再設定について」でご説明している手順によりパスワードの再設定をお願い申し上げます。
その他、本記事では、
「3.過去のご注文履歴について」
「4.会員ランク機能のご提供中止について」
につきご案内しております。
新システムでは会員IDは英数文字のみ8文字〜20文字という仕様の制限があるため、一部のお客様の会員IDを下記のルールで変更させていただきました。
会員IDの変更元々の会員IDが8文字〜20文字で、’@’や’_’などの英数字以外の記号文字が含まれないお客様の会員IDに変更はありません。
20文字に切り詰めました。
例)
記号等を削除しました。
例)
後ろに’0’を付加して8文字にしました。
例)
新しい店舗システムでは会員IDが8〜20文字の英数文字という制限がありますのでやむを得ず上記の方法で変更させていただきました。
新しい会員IDが分からない場合はこのメールへの返信でご連絡いただければ新しいIDをお知らせいたします。
変更後の会員IDが分かりにくいため変更をご希望の場合は、新規会員登録の上「備考」欄にその旨ご記入いただければ、現在お持ちのポイントを新しい会員情報に移行するなど適宜対応させていただきます。
本来は会員IDが変更になったお客様へは個別にご案内をすべき所でしたが、限られた時間の中でご案内できる方法がないことが分かり、やむをえずこのような形でのご案内となりました。
大変恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。
パスワードにつきましてはお客様のパスワードは旧システムから取り出すことは出来ない為、一旦新たに作成した仮パスワードで登録させてただいております。
大変お手数をですが下記の方法で再設定の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。
スマートフォンの画面でご説明します。
※PC等横長の画面で「マイページ」が最初から表示されている場合、この操作は不要です。
この操作によりパスワードがリセットされ、御登録いただいたメーアドレスへご連絡のメールが届きます。
最初にお知らせした会員IDと新しいパスワードでマイページにログインし新店舗をご利用ください。
新店舗への移行により、旧システムでのご注文履歴をマイページから確認して頂く事は出来なくなりました。
お取引の記録は当店で保存しておりますので、確認が必要な場合はお問い合わせください。
新店舗では以前は行っていた購入回数や金額による会員ランクサービスの機能の提供が今のところ無いため、ポイント還元率アップや割引きなどのご提供が出来なくなりました。
継続してリピートしていただいているお客様への感謝の気持ちとしてご優遇をさせていただいておりましたが、今後につきましては今後方法検討して実施させていただく所存です。どうかご了承ください。
いろいろご不便をおかけして誠に申し訳ありません。
その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。